ザ・リッツ・カールトン大阪で宿泊

DATE:2008.09.20

先日、ザ・リッツカールトン大阪に宿泊しました。

今回は、オプションでディナーをつけました。

部屋も広めの部屋にグレードアップして頂いていていました。

ザ・リッツ・カールトン大阪のスウィーツ

5Fの「ラベ」でのディナーは、本格的なフランス料理で、物凄く手が込んでいて、貴重な食材を使った料理ばかりでした。お店の雰囲気もかなり重厚な感じで、久しぶりに刺激的な食事となりました。

そして最後に、デザートで「サプライズ」がありました!これは、このパックを利用した時のお楽しみとして、内容は伏せておきますね。

1Fの ビュッフェ形式の朝食が付いていて、5Fの「ザ・バー」か1Fの「ザ・ロビーラウンジ」で、ドリンクとオードブルorケーキも付いています。今回は、チェックアウト後に1Fの「ザ・ロビーラウンジ」で 紅茶とケーキをいただきました。ここでも「サプライズ」がありました!

ザ・リッツ・カールトン大阪

吉田崇

About 吉田崇

事業家、易者、僧侶、講演家、経営コンサルタント/ 空海(弘法大師)開祖 真言宗 僧侶(法名:崇伝 すうでん) 崇吉塾 塾長/吉田易選 代表 みんなの森整骨院グループ 主宰/ (株)吉田企画 代表取締役/ (株)メディモ 取締役/ (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長/ 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』/ 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in プライベート日記. Bookmark the permalink.

“ザ・リッツ・カールトン大阪で宿泊” への2件のフィードバック

  1. 吉田 崇 より:

    進さん、コメントありがとうございます!

    10年続いたのは、妻の忍耐ですよ(苦笑)

    出産されたら、旦那さんと行ってみてくださいね!!

    ではでは(^^

  2. 進麻美子 より:

    うらやましいですね~!10年続く秘訣を教えてください(笑)サプライズいっぱいで、奥様もさぞ喜ばれたでしょうね!結婚10年目のプレゼント、リッツなんて吉田さん、ステキです☆



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.