アマンリゾートの「アマンプロ」旅行記3

DATE:2008.04.17

amanpuroラウンジ

 13:30 マニラ空港着(時差1時間:日本時間14:30)3時間50分のフライト

 今、フィリピンは夏です。最高気温が35度位まで上がっていて、空港に着いた途端に熱気が襲って来ました。

 ただ、日本ほど湿度が高くなく、汗が流れ落ちるという感じではなかったです。

 マニラ空港に着いてからアマンプロ専用リムジンで国際空港から国内空港へ移動。

 アマンプロ専用ラウンジに20分程で到着。ラウンジでは、過去に受賞した賞状などが掲げられていました。アジアンテーストな内装でした。マンゴージュースやスイーツなどが出されつつ、フライトまで2時間程過ごしました。(写真はマニラ空港のamanpuroラウンジ前)

 ラウンジから出たらすぐ飛行機乗り場でした!
 本当にすぐ(真横)なんです(笑)

 30シート程しかない専用機でのフライトでした。途中、マニラ市街の上空から数多くのあるフィリピンの島々を眺めながら、約1時間半後にアマンプロに着陸しました。
 

吉田崇

About 吉田崇

事業家、易者、僧侶、講演家、経営コンサルタント/ 空海(弘法大師)開祖 真言宗 僧侶(法名:崇伝 すうでん) 崇吉塾 塾長/吉田易選 代表 みんなの森整骨院グループ 主宰/ (株)吉田企画 代表取締役/ (株)メディモ 取締役/ (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長/ 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』/ 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in 海外視察(アマンリゾーツ等) and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.