契約書の作り方セミナーと懇親会

DATE:2008.01.21

 先日、経営者が参加する「契約書の作り方セミナー」を受講しました。

 船井総研時代でも契約書はよく交わして来たのですが、社長になったので、しっかり知識を身につけておかないといけないと思い、受講しました。

 受講してみて、意外と知らなかったことがありました・・・(苦笑)

 何でも「正しく知る」ということが重要だということに改めて気付かされました。

 また、講座の休み時間に、講座後に懇親会が開催されるということでしたので参加しました。

 講師の司法書士の先生を含めた6人だけの懇親会で、私は全員初めてお会いした方でしたが、非常に楽しい会合でした。

 やはり、前向きな経営者の集まりというのは本当に良いですね。仕事に繋げようという気は全くなかったのですが、自然と繋がる部分があって、今後のコラボレーションが楽しみになってきました!

ありがとうございます!
クリックご協力頂けましたら幸いです。

吉田崇

About 吉田崇

事業家、易者、僧侶、講演家、経営コンサルタント/ 空海(弘法大師)開祖 真言宗 僧侶(法名:崇伝 すうでん) 崇吉塾 塾長/吉田易選 代表 みんなの森整骨院グループ 主宰/ (株)吉田企画 代表取締役/ (株)メディモ 取締役/ (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長/ 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』/ 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in 起業してからすぐの社長業. Bookmark the permalink.

“契約書の作り方セミナーと懇親会” への2件のフィードバック

  1. 吉田 崇 より:

    株式会社に変更されたのですね!

    こちらこそ、松村さんから色々学ばせていただけましたら幸いです。

    宜しくお願いします!

  2. マツムラ健康館松村諭 より:

    私どもの会社も今月から株式会社にしました。20年若い吉田さんと共にこれから第2創業期になります。若い吉田さんから学びたいことは沢山あります。

    男子高校生で卓球日本チャンピオン2連覇の時代ですから、本当に驚きの時代です。若い人の柔らかい発想を吸収できるように心がけますので宜しく。



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.