ベストドレッサー賞!

DATE:2009.09.02

9月になり、私が大好きな夏が短いまま終わってしまいました・・・。

サザンオールスターズの『HOTEL PACIFIC』は「ギラギラ輝く太陽が・・・」で始まる大好きな曲ですが、そんな日は殆どない夏でした・・・。

さて昨日、高橋滋氏主催の会員制勉強会で「最近の私の変化」についてスピーチをさせていただきました。

会社を創業して、1年半が過ぎ、おかげさまで特にここ数ヵ月はこれまでにも増してたくさんの仕事に囲まれる日々となり(^^;、ブログを書くことの優先順位が下がっている状況です・・・。

そんな中で、今年3月に高橋さんの勉強会の会員になってから、今までの私にない経験をたくさんするようになり、私の変化が加速しているように自分でも感じています。

もともと、私は「変わること」に大きな楽しさを感じる人間なのですが、兄貴的存在の高橋さんに心から感謝です。

それで、高橋さんから直接、洋服店で完全コーディネートいただいた服がその日の参加者の投票で男性部門の1位になって、思いかけず「ベストドレッサー賞」をいただいてしまいました!!

30人以上のドレスアップしてきたメンバーの中から選ばれて、驚きました。

写真は恥ずかしいのでアップしませんが、私とお会いされる方にはお見せしますし、その服でお伺いすることも考えていますので、クライアントの皆さんは楽しみにしていてください!

そんな近況でして、「最近ブログ止まってますね・・・」とお会いする方々に言われますが、決して元気でないのでなく、その間、密かに大きな変化をしています(^^

吉田崇

About 吉田崇

事業家、易者、僧侶、講演家、経営コンサルタント/ 空海(弘法大師)開祖 真言宗 僧侶(法名:崇伝 すうでん) 崇吉塾 塾長/吉田易選 代表 みんなの森整骨院グループ 主宰/ (株)吉田企画 代表取締役/ (株)メディモ 取締役/ (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長/ 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』/ 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in プライベート日記, レストラン カシータ and tagged . Bookmark the permalink.

“ベストドレッサー賞!” への2件のフィードバック

  1. 吉田 崇 より:

    ありがとうございます(^^;

    次回お会いした時に!

  2. Y.Watanabe より:

    おめでとうございます!

    いつか、そのお姿を拝見させていただきたく思います。



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.