アマンプロ2010旅行記2


昨年春ごろから、カシータの高橋 滋さんにかわいがっていただいています。

服やワイン、食事、旅行・・・いろんな「本物のお金の使い方」を教えてくれます。仕事に繋がるかどうかではなくて、私の仕事中心の生き方とは全く違って、私にとって仕事も遊びも一生懸命やる見本が高橋さんです。

私より20歳年上の58歳の高橋さんは私以上に若い!高橋さんと色々とご一緒させていただくようになって、目の前で感じることができます。

高橋さんとの出会いは、私にとっては衝撃的で人生観が大きく変わることでした。

高橋さんは今回ご一緒したアマンプロに行ったことで「伝説のレストラン カシータ」を開業されました。

詳細は高橋さんの書籍『I am a man』をご覧頂ければと思います。

吉田崇

About 吉田崇

(株)吉田企画 代表取締役  (社)交通事故医療情報協会 代表理事  【著書】3冊。累計3万部発行。『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』
This entry was posted in 海外視察(アマンリゾーツ等), レストラン カシータ and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー