アマンプロ2010旅行記7


アマンプロ6

その日、アマンプロのGMニコラス(Nicholas)さんとワイフのクリスティーヌ(Christine)さん、そしてアマンのグローバルセールGMのキャロリン(Carolyn)さんと高橋さんと同行した高坂さんと私の6人でのランチ会食がありました。

場所は、ビーチクラブの前の海に浮かぶジェームスボンドアイランド(正式にはカワヤンバー)です。

GMと会食してしまう高橋さんとそれに混ぜてくれた心意気をしっかり感じました。

高橋さんがなんとドンペリを開けていただいて、昼間から優雅なひとときです!

おそらく簡単な英語でしゃべってくれていて、すごく楽しいひとときでした。

多分、10回宿泊しても20回宿泊してもGMと食事をご一緒することはなかったでしょう。

高橋さんだからです。高橋さんとの会食を皆さん楽しんでいるし、高橋さんが楽しませています。

本来はお客さんなのに・・・。高橋さんを見ていて、お金持ちかどうかではなくて、人としてどうあるか?ということだということが、一緒にいると良く分かります。

吉田崇

About 吉田崇

(株)吉田企画 代表取締役  (社)交通事故医療情報協会 代表理事  【著書】3冊。累計3万部発行。『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』
This entry was posted in 海外視察(アマンリゾーツ等), レストラン カシータ and tagged , , . Bookmark the permalink.

“アマンプロ2010旅行記7” への2件のフィードバック

  1. 吉田 崇 より:

    そうなんです!本当にスペシャルな旅でした!

  2. Y.Watanabe より:

    連載開始時に私が想像した以上にスペシャルな旅ですね!

整骨院経営サポート メニュー