アマンプロ2010旅行記9


高橋滋さん

【3日目】

朝食は、高橋滋さんおすすめの「シュリンプ コンジー」と名物アイスティー。とてもおいしかったです!

昼は、全メンバーでピクニックグローブにてピザパーティー。

その後、「ドルガバは日焼けが似合う!」との高橋さんからの勧めで、日焼けガマンくらべ。

日焼けに命を賭けている高橋さんには、絶対に勝てません・・・(^^;)

写真は、その時のものです。(同行した佐々木さんに頂きました。ありがとうございます!)
日焼けしながら、高橋さんリクエスト?の「TSUNAMI」熱唱中の風景です(^^;)

夜は、海辺での最後のディナー。最高の演出と食事でした!

そして最後は、場所を移しての海辺での花火とファイヤーとのパーティー。大騒ぎとなりました!

吉田崇

About 吉田崇

(株)吉田企画 代表取締役  (社)交通事故医療情報協会 代表理事  【著書】3冊。累計3万部発行。『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』
This entry was posted in 海外視察(アマンリゾーツ等), レストラン カシータ and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。

整骨院経営サポート メニュー