アマンプロ2010旅行記10


アマンプロ8

【4日目】

最後の朝食は、一昨年の夜食で食べておいしかったナシゴレンと名物アイスティー。

それにしても4日間、ずっと快晴の日々でした。本当に快適で贅沢な旅。

そして、いよいよ出発。機内から島を見ると、スタッフと高橋さん初め全メンバーが島の端からお見送りしてくれていました。感動・・・。

高橋さんから、出発前にはマニラ空港での注意事項を2回、電話して下さり、到着後にはちょうど家に着いたころを見計らって電話をいただいたりと私もこんなオトナになりたいなぁ・・・と改めて思った4日間でした。

そして、今回参加したメンバーも、本当に素晴らしい素敵な人たちばかりだと思ってなりません・・・。

自分のことしか考えない首相や幹事長が日本の中心にいる中、人のことを真剣に喜ばせようと考えてくれる友達・仲間そして日本人がいることが本当にうれしくてたまりませんでした。

色々書きましたが、文章では私の感じた5%も表現できていないです。

今回は、今後の人生でもないかもしれないスペシャルな旅となったと思います。

こんな旅が次にあるのか??と言われたら、ないかもしれない。

そんな風に思ってしまう旅でした。

アマンプロ、そして高橋さん、本当にありがとうございました!!!

アマンプロ9

吉田崇

About 吉田崇

(株)吉田企画 代表取締役  (社)交通事故医療情報協会 代表理事  【著書】3冊。累計3万部発行。『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』
This entry was posted in 海外視察(アマンリゾーツ等), レストラン カシータ and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。

整骨院経営サポート メニュー