治療院 整骨院向け経営本の解説をスタート!

DATE:2015.09.16

2014年10月出版の拙著『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』
に沿って、治療院経営についてお伝えして行くことにしました!

出版から1年経過しましたが、読者の方にお会いすると「ボロボロになるまで読んでいますよ!」「書いていることを実践したら、すぐに結果が出ました!」とおっしゃる方もいて嬉しいのですが、多くの方は「サッと読んで終わり」の様に何となく感じます(^^;)

手前味噌で恐縮ですが、休日の時間を割いて、1文字1文字に魂を込めてすべてワープロ打ちしながら、図表や写真も私がすべて準備して、イラストのページもコンテンツは私がすべて考えて、約1年かけて書き上げたです。これを丹念に読まれてしまったら、コンサルティングの依頼、来なくなるなぁ(^^;)と思っていました。

でも、それで良いのです。

コンサルティングでは、私の全神経、全能力をかけて毎回臨んでいるつもりなので、結構大変です。移動も南は鹿児島から北は仙台まで全国に出かけていますから、43歳の私には現状のコンサルティング先様の数でちょうど良いです。実際、これ以上、大幅に増やす予定はありません(^^)

ですから、治療院経営をされている多くの方に、私の本を読めば、業績が向上する様にしたいと思うようになりました。そこで、これからブログでの解説を始めることにしました。

全100項目ありますので、100回。『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』を片手にブログをご覧いただけましたら嬉しいです!

次回より、スタートさせていただきます。
まだご購入していらっしゃらない方は、是非テキストとしてご購入ください!
1,700円(税別)ですから、本を読んで1名来院したら元が取れます(^^)
『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』の詳細はコチラです。
(https://www.r358.com/campaign/)

※アマゾンドットコムへのリンクもあります。

吉田崇

About 吉田崇

事業家、易者、僧侶、講演家、経営コンサルタント/ 空海(弘法大師)開祖 真言宗 僧侶(法名:崇伝 すうでん) 崇吉塾 塾長/吉田易選 代表 みんなの森整骨院グループ 主宰/ (株)吉田企画 代表取締役/ (株)メディモ 取締役/ (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長/ 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』/ 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in 治療院 整骨院経営本の解説 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.