盛岡に行きました!

DATE:2008.01.31

 今週頭に盛岡へ仕事で行きました。

 よくよく考えてみると、岩手県は初めてでした!

 JR盛岡駅に降り立つと、そこは一面銀世界!!

 駅前も雪が積もっていて、街のあちらこちらに「つらら」が・・・!

 私は九州出身で、スキーもしないので感動しました。

 ヨガ教室をされている㈱マツムラ健康館の松村社長に案内いただいて、盛岡名物「ぴょんぴょん舎」の冷麺をごちそうになったりと、色々と観光案内していただきました。

 本当にありがとうございました!

 帰りには、色々な種類が詰め合わせになった「盛岡せんべい」を買って帰りました。

 今度行ったときは、「わんこそば」にチャレンジしてみたいです(笑)

ありがとうございます!
クリックご協力頂けましたら幸いです。

About 吉田崇

みんなの森整骨院グループ 主宰 (株)吉田企画 代表取締役 (株)メディモ 取締役 (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長 【著書】4冊。累計4万部発行。『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』
This entry was posted in プライベート日記. Bookmark the permalink.

“盛岡に行きました!” への2件のフィードバック

  1. 吉田崇 より:

    コメントありがとうございました。

    また、講演会ご参加ありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いいたします!

  2. マツムラ健康館松村諭 より:

    盛岡の寒さの体験いかがでしたか。「遠方より朋来る」でありがとうございました。年に何度も来ていただけるように企画したいと思っております。3月2日にはお伺いしたいと予定しております。宜しくお願いします。



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.