27時間テレビを視て

DATE:2008.07.29

 土曜日から日曜日にかけて27時間テレビをやっていましたね。

 ここ最近は全く視ていなかったのですが、この土日は久しぶりに仕事が入っておらず、明石家さんまが総合司会だったのでたまたま番組開始から視ていると、北野武(ビートたけし)や島田紳助、ジミー大西との掛け合いが絶妙で、懐かしくて目が離せなくなってしまいました(^^

 それで結局、途中で仕事しながらも殆ど全部、生で視てしまいました・・・(^^;

 実は、お笑いが昔から好きで、「オレたちひょうきん族」もよく視ていました。今も「爆笑レッドカーペット」など、番組を決めて必ず視ています(^^

 「オレたちひょうきん族」ディレクターだった三宅恵介氏が来年に定年退職ということで、超超豪華なタレントが集結したとのことでした。

 そこには、各界の第一人者になって再会して番組をやっているという姿がありました。

 今回の番組は、さんまさんは殆ど休まず出演し、世界の北野武が生で全国にロケに行ってお笑いを徹底してやっている姿があったり、ベテランから若手までほとんどのお笑い芸人が出演するといったことっていいなぁと思いました。三宅さんの人徳が分かります。

 だから、タレントもスタッフも全力投球していて、その気持ちが伝わる番組になっていました。数字はかなり良かったはずです。

 それにしても、「オレたちひょうきん族」の中心メンバーは、今では多くの分野で活躍しているのが凄いです。

 やはり、若い頃に目的を持って努力していた人は、結果として出ますね。

 私も、50代になった頃に、今一緒に関わって頂いている方々がそれぞれの分野で第一人者となっていて、何かできたら幸せだなぁと思います。

 

ありがとうございます!
クリックご協力頂けましたら幸いです。

About 吉田崇

みんなの森整骨院グループ 主宰 (株)吉田企画 代表取締役 (株)メディモ 取締役 (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長 【著書】4冊。累計4万部発行。『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』
This entry was posted in プライベート日記. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.