ANAインターコンチネンタルホテル東京で宿泊して・・・

DATE:2008.10.21

ANAインターコンチネンタルホテル東京

 10月下旬に差し掛かりましたが、まだ暖かい今日この頃です。

 先週から、世界金融恐慌が表面化して、世界中の株が大暴落し、いよいよ世の中の大変革という様相を呈して来ました。

 さて先日、東京出張で、ANAインターコンチネンタルホテル東京(元東京全日空ホテル)に宿泊しました。場所は赤坂にあるのですが、間違って浜松町にあるANAインターコンチネンタルホテル東京ベイに行ってしまい、タクシーで移動する羽目になってしまいました・・・(^^;

 写真は部屋から撮影したものです。東京タワーが真正面に見える部屋でした。

 朝、朝食を食べていたら、元関西テレビの杉本清さんがスポーツ新聞を読みながらジャージ姿で食事をされていました(^^

 私は以前、すごい競馬ファンだったので声をかけたかったのですが、そういうお姿の時に声をかけるのは失礼でしょうから、遠慮しました(^^;

 ANA系のホテルは、プラチナやスーパーフライヤーズ会員に結構手厚く対応してもらえるので、結構心地よいです(^^

吉田崇

About 吉田崇

事業家、易者、僧侶、講演家、経営コンサルタント/ 空海(弘法大師)開祖 真言宗 僧侶(法名:崇伝 すうでん) 崇吉塾 塾長/吉田易選 代表 みんなの森整骨院グループ 主宰/ (株)吉田企画 代表取締役/ (株)メディモ 取締役/ (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長/ 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』/ 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in プライベート日記. Bookmark the permalink.

“ANAインターコンチネンタルホテル東京で宿泊して・・・” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ANA此????

    何気なくネット見ていたらANAの関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考に…

  2. 匿名 より:

    ???伀???

    ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにもホテルについて書かれた記事…



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.