佐賀の実家でゆっくりと・・・

DATE:2010.08.11

世の中は、どうやらお盆モードですね。私も、佐賀にコンサルティングで来つつ、今回はややゆっくりした佐賀の実家での滞在となっています。

私の妹の小学校低学年の子供達が来ていて、トンボを捕ったり、「どじょう」を捕まえたり、カラオケに行ったり・・・。

そうなんです!私の実家から少し歩くと、田んぼが広がっていて、田んぼ横の溝に「どじょう」が!まだいるんですね。びっくりしました(^^)

また、東京でお会いした嬉野の陶芸家の辻さんの窯元におじゃまして、体験させていただいたり・・・。

そして、お墓参りをして、その帰りに、全国的に有名になった「丸幸ラーメンセンター」を目指すも、定休日でありつけず・・・。

丸星ラーメンセンター

それではと、久留米の有名店「丸星中華そばセンター(丸星ラーメン)」へ!

私が大好きなとんこつラーメンで、替え玉もしました!

九州に帰ると必ずラーメンかちゃんぽんを食べたくなるんですよね(^^)

丸星ラーメンセンター

今日は九州に台風が接近していて、風と大雨でした。でも、九州の「本気モードの台風」はこんなもんじゃないんですから、大したことなかったですけどね(^^;)

About 吉田崇

みんなの森整骨院グループ 主宰 (株)吉田企画 代表取締役 (株)メディモ 取締役 (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長 【著書】4冊。累計4万部発行。『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』
This entry was posted in プライベート日記. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.