アマンリゾートの「アマンプロ」に行ってきました!


アマンプロ 
 
 今日、4月11日は会社設立から丸3ヶ月となります。

 第一四半期が終了しました。

 長いようで短かった3ヶ月でしたが、充実した時間を過ごすことができたと思っています。

 ところで、実は4月7日から10日まで、海外視察旅行に行って来ました。

 場所は、フィリピン。

 マニラから専用機で1時間半程のところにある、 

「アマンリゾート」の「アマンプロ」です。 
 

 世界ナンバーワンの究極のリゾート施設と言われているところで、会社を設立したら必ず行こうと思っていたところでした。

 明日から数回にわたって、アマンの体験を綴って行きます!

 写真は私が宿泊していたカシータ(コテージ)から撮ったものです。

 滞在期間中、ずっと本当に素晴らしい快晴の天気でした!

吉田崇

About 吉田崇

みんなの森整骨院グループ 主宰 (株)吉田企画 代表取締役 (株)メディモ 取締役 (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長 【著書】4冊。累計4万部発行。『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』
This entry was posted in 海外視察(アマンリゾーツ等) and tagged . Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー