アマンリゾートの「アマンプロ」旅行記1


アマンプロ

 今回から数日間、アマンリゾートのアマンプロ旅行を書き綴ってみたいと思います。

 実は、2008年3月30日時点で、4月7日からの週がすっぽり空いたので、リラクゼーション視察に海外に行こうと決めたのですが、

 以前、「カシータ」の高橋滋さんの本を読んだりして、前々から一度は行きたいと思っていた、「アマンリゾート:AMAN RESORTS」に行ってみようかな!?と思い始めました。

 多くのセレブが感動するという究極の接客サービスを誇り、世界一のリゾートホテルと言われているアマンリゾートは、最低半年以上前に予約しないと宿泊できないと言われていますので、ダメもとで世界中のどこかが空いていないかとりあえず調べてもらうことにしました。

 一社目の旅行代理店では、どこも空いていないということでしたが、ちょっと対応が悪かったので、別の代理店で調べてもらったら、空きが数部屋あるとのこと!

 「これは予約すべし」と思い『アマンプロ』のビーチカシータを予約することにしました。

 数時間回答待ちをした結果、予約が決まり、いよいよ行くことになりました。

 決定したのが4月1日です。ちょうど一週間前でした(笑)

吉田崇

About 吉田崇

みんなの森整骨院グループ 主宰 (株)吉田企画 代表取締役 (株)メディモ 取締役 (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長 【著書】4冊。累計4万部発行。『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』
This entry was posted in 海外視察(アマンリゾーツ等) and tagged . Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー