義烏(イーウ)視察旅行1

DATE:2010.05.12

銀都酒店

2010年5月6日から、中国の上海の近くにある、義烏(イーウ)へ視察旅行にコンサルティング先の社長さまと同行して行きました。

目的は、中国の勢いと安さを肌で感じるためです!

今回は、この日、上海万博とGWが重なった影響で、杭州空港への直行便が満席で、ソウルの仁川空港を経由するハードな旅になりました(^^;)

【1日目】

関西空港 10:00発 アシアナ航空に搭乗。仁川空港まで約2時間半のフライトでした。

仁川空港のラウンジで少しだけ休憩して、すぐにアシアナ航空に搭乗し1時間半かけて杭州空港に到着。

そして、そこから更に2時間半かけて、現地時間(中国との時差は1時間)の17時に義烏(イーウ)市にあるホテル「義烏銀都酒店」(写真)に到着しました。

ホテルには期待していなかったのですが、4ッ星ホテルでなかなかきれい。3泊するので一安心(^^)

ホテルの2Fにある中華料理をいただいてホテルで過ごす。2人で飲んで食べて3,000円程度・・・。安いです・・・。

以下の写真はホテルからの風景です。

銀都酒店

吉田崇

About 吉田崇

事業家、易者、僧侶、講演家、経営コンサルタント/ 空海(弘法大師)開祖 真言宗 僧侶(法名:崇伝 すうでん) 崇吉塾 塾長/吉田易選 代表 みんなの森整骨院グループ 主宰/ (株)吉田企画 代表取締役/ (株)メディモ 取締役/ (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長/ 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』/ 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in 海外視察(アマンリゾーツ等). Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.