「経営セミナー」の3回目、最終回でした

DATE:2008.08.28

経営セミナーで頂いた花束

 先日、全3回の「経営セミナー」最終回を開催しました。

 今回のテーマは、「接客とホスピタリティ」、「経営の実践に向けて」でしたが、「経営」をテーマとした即実践的な講演になったと思っています。

 私自身、業界専門コンサルティングを続けて来ましたので、全業種向けのセミナーは初めてでしたが、業種関係なく、経営に必要なことは同じだということを再確認できたことが、私自身の最大の収穫でした。

 これからも、業界専門コンサルティングをしながら、これから起業したい方や、ビジネスとしてしっかり事業を立ち上げたい方にも、私の持っているノウハウを提供できればと考えています。

 今回のセミナーのDVDを販売します。

 販売は間もなくできますので、追って告知します。 

 最後に、ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

 受講された皆さまからの、私の誕生日のお祝いのケーキと花束(写真は頂いたお花です)のプレゼント、本当に驚きました。感謝の気持ちでいっぱいです!

 受講頂いた方から心のこもったプレゼントを頂けるということは、本当にうれしいことでした。ありがとうございます!!

吉田崇

About 吉田崇

事業家、易者、僧侶、講演家、経営コンサルタント/ 空海(弘法大師)開祖 真言宗 僧侶(法名:崇伝 すうでん) 崇吉塾 塾長/吉田易選 代表 みんなの森整骨院グループ 主宰/ (株)吉田企画 代表取締役/ (株)メディモ 取締役/ (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長/ 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』/ 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in 経営セミナー. Bookmark the permalink.

“「経営セミナー」の3回目、最終回でした” への2件のフィードバック

  1. 吉田 崇 より:

    東京でのビジネスショー、
    がんばって仕事に繋げてくださいね!!

  2. Tomoちゃん♪ より:

    ヨッシー先生、今日もありがとうございました!
    先日のセミナーも今日のコンサルティングも
    全てが目からうろこ・・・状態です。

    こんなに急速に物事が動き出すなんて、初めてです。
    先生のてきぱきしたご指導、感謝です。
    とにかく頑張ります!!!
    これからもよろしくお願い致します!



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.