ギフトショーと交流会

DATE:2008.02.10

 先日、東京ビックサイトで開催されたギフトショーに行きました。

 今後のビジネス展開の上でのヒント探しです。

 ここ数年、多くの展示会に顔を出すようになりましたが、人だかりになっているブースと閑古鳥が鳴いているブースの落差の激しさも勉強になります。

 展示会を出展して当てるには、1に商品力、2に企画・マーケティングですね。

 色々ひらめいた商材もありましたので、何らかの形で活用したいと思いました!

 その後、銀座で開催されたビジネスSNSの交流会に初参加しました。私の親友が幹事をしてくれていたのですが、20人ほど集まって非常に楽しかったです。
 
 私と全く違ったビジネスをされている方と話をすると、刺激になりますし、勉強になります。

 ご参加されたみなさま、ありがとうございました!!

 またお会いしましょう!

ありがとうございます!
クリックご協力頂けましたら幸いです。

About 吉田崇

みんなの森整骨院グループ 主宰 (株)吉田企画 代表取締役 (株)メディモ 取締役 (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in 起業してからすぐの社長業. Bookmark the permalink.

“ギフトショーと交流会” への2件のフィードバック

  1. 吉田崇 より:

    高級ホテルのリラクゼーションは近年、非常に人気になっていますからね!

    また、メルマガ発行が遅れていますが、HPの方の準備は進めています!!

  2. たけなみ より:

    いつもお世話様です!

    昨日、ホテルオークラのリラクゼーションサロンで、ヘッドスパ、ミストサウナ、酸素ルームなどを体験しました(^^)

    短時間のコースなので物足りないかな? と思っていたのですが、なかなかリラックスできましたよ~



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.