大阪で新規獲得研究会を開催します!

DATE:2008.06.06

 突然のお知らせとなりますが、大阪で交流会&研究会を開催することになりました。

 今年の頭から、様々な方々にお会いしましたが、その中でも気のあった30代の私を含めた4名が主催する交流会団体を立ち上げました。

 団体名はRialize Associates(リアライズ アソシエイツ)です。

 私が会の代表となりました(^^; 

 以下の趣旨にご賛同いただける方は、ご参加頂けたら嬉しいです。当然業界は問いません。

 30代という、これからの関西、そして日本を背負って立つ夢を持つ仲間が集まり、そこから一人でも多くの成功者を創出することを目的とします。
 (主催者が全員30代ですので、このようなネーミングになっていますが年齢は問いません。)

 私たちのミッションとして、参加するすべての方々が、成功していただくために、

 ●6つのChanceを提供

 当交流会が価値を提供する6つのChance
 1.ビジネスマッチング
 2.活きた人脈をつくる
 3.新規事業の情報収集
 4.ビジネスパートナーを発掘
 5.優秀な人材の発掘
 6.自己啓発・開発

 ●ビジョン

 1.多くの「人」との出会いと
   そこに導かれる「チャンス」を
   創造していく交流会です。
 2.私たちが夢みているのは、
   多くの人々の成功と幸せです。
 3.社会に貢献し、
   「夢」を持つ人を応援し、
   3-winを目指します。

 以上です。

 今回は、私がコーディネーターとなり、全員参加型の新規客獲得(販促・営業)アップのための情報交換、即興ビジネスマッチング、アドリブミニコンサルティングなどにチャレンジしてみたいと思っています!
 

 タイトル:新規獲得研究会

 開催日:2008年6月27日(金)

 時間:19:30~21:30

 場所:大阪産業創造館17F

 参加費:10,000円

 ※研究会の後、会場近くで懇親会を予定しています。

 関西経済発展のためのビジネスボランティア的な活動として、私は位置づけております。

 若手経営者を中心として関西を盛り上げたいと思っています!

ありがとうございます!
クリックご協力頂けましたら幸いです。

吉田崇

About 吉田崇

みんなの森整骨院グループ 主宰 (株)吉田企画 代表取締役 (株)メディモ 取締役 (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in 起業してからすぐの社長業. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.