当社の第1期目が終わり、第2期目に入りました


 今日から10月。衣替えの日です。

 暑かった夏が終わり、涼しくなって秋の気配を感じる今日この頃です。

 さて、今年の1月11日に創業した株式会社吉田企画は、お陰様で第一期目を終えることができました。

 創業時に当社は9月決算にしましたので、第一期は9ヶ月になりました。

 ずっと独立していたかのように感じるくらい、創業したのを昔に感じる気がする部分もあり、速かったと感じる部分もあり、複雑な気持ちです。

 今日から第二期に入りました。

 気持ちを新たに今期も楽しくがんばります。

 今後ともよろしくお願いします。

 株式会社吉田企画 代表取締役社長 吉田 崇

ありがとうございます!
クリックご協力頂けましたら幸いです。

About 吉田崇

みんなの森整骨院グループ 主宰 (株)吉田企画 代表取締役 (株)メディモ 取締役 (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長 【著書】4冊。累計4万部発行。『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』
This entry was posted in 起業してからすぐの社長業. Bookmark the permalink.

“当社の第1期目が終わり、第2期目に入りました” への2件のフィードバック

  1. 吉田 崇 より:

    コメントありがとうございました!

    同じ9月決算なんですね!

    ブログで整体院の記事見ました。
    体調良くなられたとのこと。良かったです(^^

  2. Y.Watanabe より:

    二期目突入、おめでとうございます!

    ちなみにうちも9月決算です…。



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.