『はじめよう!「リラクゼーション」サロン』が届きました!


はじめよう!リラクゼーションサロン

 ゴールデンウイークに入りました!

 今年は休日が連続していなくて、短いですが皆さんはいかがお過ごしになられるでしょうか!?

 私は今年のGWは、『はじめよう!「リラクゼーション」サロン』の出版日が5月3日ですので、それに向けて色々と準備する日々になりそうです。

 それと、私の手元に発売前の本が届きました!

 2冊目ですが、大変嬉しいものです。私の思いや考えを多くの方々に触れていただける機会を与えて頂いたことに心から感謝です。

 かなり気合いを入れて書きましたし、出版社の同文舘出版さまも力を入れて頂いていたのが伝わってくる、印刷直前まで何度も細かくやりとりをさせて頂きました。

 竹並さん、本当にありがとうございました!

ありがとうございます!
クリックご協力頂けましたら幸いです。

吉田崇

About 吉田崇

みんなの森整骨院グループ 主宰 (株)吉田企画 代表取締役 (株)メディモ 取締役 (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長 【著書】4冊。累計4万部発行。『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』
This entry was posted in リラクゼーションサロン書籍出版 and tagged . Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー