埼玉でのコンサルティング

DATE:2009.05.16

今日は、一部の方は良くご存じの、毎月記録づくめの数字を出されている、埼玉の接骨院のコンサルティングでした。

今月も相変わらず好調で、とどまるところを知りません(^^

特に、インターネットからの来院が凄くて、遠方からもたくさんの患者さんが来院されます。

次々と「これからやりたいこと」が院長先生から出てきますし、話をしているといつも私もワクワクしてきます。夢のあるビジョン・目標ってやっぱりすごく重要だと改めて感じます(^^

また、毎月ご一緒している居酒屋さんで旬の料理をいただきました。いつも新鮮でおいしい料理の数々、ありがとうございます!ごちそうさまでした(^^

吉田崇

About 吉田崇

事業家、易者、僧侶、講演家、経営コンサルタント/ 空海(弘法大師)開祖 真言宗 僧侶(法名:崇伝 すうでん) 崇吉塾 塾長/吉田易選 代表 みんなの森整骨院グループ 主宰/ (株)吉田企画 代表取締役/ (株)メディモ 取締役/ (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長/ 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』/ 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in 整骨院の経営. Bookmark the permalink.

“埼玉でのコンサルティング” への3件のフィードバック

  1. これからネット より:

    半月くらいで53名は確かに「凄い」という感じですね。

    ネット集客のデータって、今のところあまり見えてこないので、
    自己評価が難しいような気がしています。

    貴重な情報をありがとうございました。

  2. 吉田 崇 より:

    ちなみに、こちらの院さんでは、5月はインターネットからだけで53名の新規患者さんの来院がありました!

  3. これからネット より:

    ネットでの集客効果って、今どのくらいのものなのか
    良く分からないのですが、どの位来たら、
    「インターネットからの来院が凄くて、…」に
    なるのでしょうか?



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.