東京でのコンサルティングと税理士の高瀬さん

DATE:2009.05.19

今日は、午後から東京の接骨院さんにおじゃましました。自賠責・交通事故のむちうち症の専門サイトを制作されたいとのことでご相談を受け、制作させて頂くことになりました。

ご自宅で奥様の手料理をおいしくいただきました。とてもおいしかったです(^^ ありがとうございます!

その後、スターバックスで税理士の高瀬さんと、今後の展開について話をしました。

整骨院向けの業者さんの会を立ち上げるのと、9月6日(日)大阪、9月13日(日)東京で整骨院の新規開業者向けのセミナーを開催することで決まりました。

そして、上野駅近くのロシア料理のお店で高瀬さんの奥様とご一緒して食事をごちそうになりました。楽しいひとときでした(^^

ボルシチ、つぼ焼き、ピロシキやチーズフォンデュなど、とてもおいしかったです!なかなかロシア料理を食べる機会はないので、とても新鮮でした。ありがとうございます!

About 吉田崇

みんなの森整骨院グループ 主宰 (株)吉田企画 代表取締役 (株)メディモ 取締役 (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in 整骨院の経営. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.