柔整学校での講義でした

DATE:2008.12.23

 昨日は、関西の柔道整復師養成専門学校の「経営」講座の非常勤講師をさせて頂きました。

 こちらの柔整専門学校では、3年生に「経営」の授業をカリキュラムに入れられています。

 昼間部と夜間部でそれぞれ90分、「試験が終わったらすぐにやるべきこと」というテーマでの講義でした。

 聴講頂いた合計100名超の方の中で、一人でも多くの方に、私のお伝えしたかった「真意」が伝われば非常に嬉しいと思います。

吉田崇

About 吉田崇

事業家、易者、僧侶、講演家、経営コンサルタント/ 空海(弘法大師)開祖 真言宗 僧侶(法名:崇伝 すうでん) 崇吉塾 塾長/吉田易選 代表 みんなの森整骨院グループ 主宰/ (株)吉田企画 代表取締役/ (株)メディモ 取締役/ (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長/ 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』/ 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in 整骨院向けセミナー講演. Bookmark the permalink.

“柔整学校での講義でした” への2件のフィードバック

  1. 吉田 崇 より:

    嬉しいご感想ありがとうございます!

    私も、正式なオファーを頂いたのが今月の中旬でしたので、告知期間がなく、ある意味サプライズだったかと思います。

    私としては、試験が終わった後の行動に実際に参考になれば、それが一番嬉しいです(^^

  2. tadahiko.s より:

    先日は学校内での御講義お疲れ様でした。

    『儲かる!治療院のすべて』拝見させていただきました。

    内容は充実しており、大変参考になるものでした。

    まさか吉田社長の御講義を拝聴させて頂けるとは思いませんでした。

    感動致しました。有り難う御座いました。

    専門学校生 3年   

    tadahiko.s



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.