空海の教えから学ぶ祈りの本質

真言宗 弘法寺にて得度を受けて今日で1年となりました🙏
僧侶、易者、事業家、経営コンサルタントのエグゼクティブ メンター(エグメン)としてこれからも精進して参ります🙏
私とご縁のある経営者、政治家の方々と共に、
天に私を使っていただける様に願っています。
私が一番欲しいのは、
世の中に貢献できる格・徳です。
これは、困ったことに、お金では買えず、
日々の精進でしか頂けないので、
大変有難く、目に見えず、
終わりのない目標であります。
また、このことを実践し身につけられたのが、
空海さまでいらっしゃると感じています。
空海さまの仏弟子になれた幸せを感じながら、
得度一周年に心より感謝いたします🙏
南無大師遍照金剛🙏















