3大人生運「仕事運・金運・人間関係運アップ」 スーパーメソッド

DATE:2022.01.02

「仕事運・金運・人間関係運」の3大人生運

をアップする方法を楽しく学びながら、

自分でアップできる方法があったら

知りたいですか!?

 

3大人生運アップ スーパーメソッド講座

崇吉塾」0期生募集!2022年2月開塾!

【はじめに】

「易」と聞くとどんなイメージを抱きますか?

易?私と関係なくないですか?

易? 怪しい、地獄に落とされそう、悪いこと言われたらどうしよう、難しそう、当たらない

易! 動物占い、星座占い、タロット、手相、四柱推命、西洋占星術、おみくじ、高島、テレビ「突然ですが占っていいですか?」、ゲッターズ飯田などなど、興味津々!

という方もいるでしょう。

 

まず「易」は学問です。

 

ぼくがお伝えするのは

易選流易学」と言う、

かつて陰陽師が実際に使っていた本格的な学問です。

でも、楽しくて簡単です。
晴明神社

ぼくが皆さんと一緒に塾をやろうと思ったのも、易選流を学ぶにつれて

自分の役割に気づき、よりワクワクし、より楽しい日々になっているので、「その気持ちのお裾分けをしたい!」と思ったからです(^^)

 

易は、日常生活に溶け込み過ぎていて気づかないだけです。

そして、天からの贈り物です。

 

自分自身で自分のこと、大切な人のことも鑑定できます(^^)

 

「易」は誰か特別な特定の人のものではありません。あなたが受け取れるものなのです!

 

但し、「易」を「闇」に使うと地獄、悪魔、呪いにもなりえます。ぼくは闇チームではなく「光」チームです。後でお伝えしますが、「光」チームとして会社経営・経営コンサルタントを長年やってきた自負があります。

ちなみに「闇」チームの方が世間へのインパクトが強いので目立ちます。人間は脅しや恐怖に敏感だからです。

そして、「一発屋」チームにも注意してください。人気があるけれど中身のない付け焼き刃で厚みのない薄味のチームです。

 

【崇吉塾 塾長の紹介】

あっ、自己紹介がまだでしたね。

崇吉塾(たかよしじゅく) 塾長 吉田 崇(よしだ たかし)といいます。

よっしーと経営者仲間には言われるので、よっしーと呼んでください(^^)

自分で言うのも気恥しいですが、治療院業界でしっかり経営をされている方でぼくを知らない方はいないかと思います。
崇吉塾塾長和服

↓ 公式プロフィールです。

https://www.r358.com/profile.html

↓ 治療院向けのYouTubeもやっていますから、こちらも観てみてくださいね!

https://youtube.com/c/R358com

 

【コンテンツ】

「易」は「気」に通じます。

天気、気が合う、気持ち、気分、気運・・・

全てに意味がありますよ(^^)

易を学ぶと、

自分の性格、得意なこと、運気の良いタイミングが分かる様になります!

それを正しく知ることで

「仕事運・金運・人間関係運」の3大人生運

を改善、維持、上昇させることができます!

貴船神社

2022年はどんな年になるのか?

もちろん、易選流で読み解きます。

 

そう、未来永劫、読み解けますよ!

未来予知、できたら楽しいですね(^^)

 

干支(えと、かんし)

本来とは違う

重要な部分が隠されている!

 

ある超大ヒットアニメに出てくる暗号とは?

 

ある重要な書類に残された暗号とは?

 

その暗号を解読することで

「仕事運・金運・人間関係運」の3大人生運だけでなく、

この世の全てが見えてくるとしたら知りたいですか?

 

権力者によって隠された真実

世間一般に知られたらヤバい真実

こんなことを解き明かして行きます。

 

そして、あなたが学んだことを

あなたの大切な周りの人にも

そっと教えてあげてください!

大石林山沖縄

「仕事運・金運・人間関係運」の3大人生運アップの輪を拡げることが

この講座を始める目的のひとつです(^^)

 

【崇吉塾 2022年0期生 募集要項】

・一流の経営コンサルタントを目指す方
・長期にわたって業績を伸ばす経営を目指す方

を主な対象にさせて頂き、

・ 「闇」に使わないということをお約束頂きます(易のチカラは凄まじいので悪用は厳禁です)

・「自分の人生をより良くしたい」という強い意志のある方

・上手くいかない原因を環境や人のせいにする癖が強い方はNG

以上を宣言頂ける方の入塾お待ちしております!

 

【日程】 zoom+リアル(各回2時間程度)

※受講できない日は録画で学習できます。

LINEグループで限定情報を定期配信。

●はじまりの和 全5回

第1回 2月8日(火) 20時~ zoom

第2回 2月24日(木) 20時~ zoom

第3回 3月12日(土) 14時~ 東京

第4回 3月24日(木) 20時~ zoom

第5回 4月8日(金) 20時~ zoom

 

●つながりの和 全5回

第6回 5月11日(水) 20時~ zoom

第7回 5月27日(金) 20時~ zoom

第8回 6月5日(日) 14時~ 大阪

第9回 6月28日(火) 20時~ zoom

第10回 7月12日(火) 20時~ zoom

 

【受講3大特典】

「特典だけでも充分、元が取れた」と思っていただきたいと思い、特典を付けさせていただきました!

【特典1】 LINEグループで限定情報を定期配信します。

 

【特典2】 相性鑑定

あなたとの相性が気になる方、3名までの相性鑑定をさせて頂きます。(受講中いつでも可)

【特典3】 Zoom個別鑑定

30分無料でぼくがあなたの鑑定をさせて頂きます。

 

▼▼ 崇吉塾 0期生 入塾審査フォームは当ブログ最下にあります ▼

 

 

【吉田崇が開催するのが特別なのはなぜ?】

作家(5冊出版・累計4万5千部発行)、3社を経営する事業家、講演家、20年以上の経営コンサルタントが行き着いた

「仕事運・金運・人間関係運」の3大人生運がアップするスーパーメソッド。

春日大社

「仕事運・金運・人間関係運」の3大人生運をアップできる理由。

★仕事運・金運★

経営コンサルタント・経営者として必要なのは仕事の取り組み方、お金の活かし方のスキル。

仕事がうまく行く人・うまく行かない人、お金が降ってくる人・お金が逃げる人の特徴が長く経営に関わって来た中で分かった仕事運、金運を引き寄せるメソッド。

 

★人間関係運★

経営コンサルタントとして、社員を抱える社長として、人間関係構築は最重要課題。

人間関係の向上で業績が伸び、人間関係のもつれで会社が崩壊した姿を、特に経営コンサルタントを長年行うの中で数多く目の当たりに。

もちろん、結婚相手、パートナー、友達とのご縁や関係づくりや家族との関係もコツは同じ。「気」が合うかどうかを見抜くメソッド。

 

ぼく自身も、悩み、苦しみ、大変なことを数え切れないほど経験した中で(^^;

長年かけて構築したこのメソッドに

易選流易学を加えることでスーパーメソッドに!

 

日本ではまだまだ少ない、女性の経営コンサルタントを育てています。

↓ 吉崇塾 塾長が経営する会社 (株)吉田企画公式ページ
https://www.r358.com

生き生きした人生を応援したいのです!!

 

かつて、故舩井幸雄氏が通ってきた道

の令和版をやり遂げようと思っています。

舩井幸雄氏は、船井総合研究所の創業者で、マーケティングを駆使したコンサルから、ある時以降、「見えない世界」の研究者として活躍される様になられました。
実は、ぼくは船井総研に7年間、経営コンサルタントをしていて、舩井幸雄氏のファンでその頃から「見えない世界」を学んでいたのです。

日枝神社

2021年までは、ぼくは「見えない世界」はほぼ出さず、経営コンサルタントを続けて来ました。

しかし、実は、今はじめて告白しますが「見えない世界」でやっていることを、納得して頂くために数字・理論・マーケティングで伝える作業をしていたのです。

 

2022年からは「見えない世界」を読み解く専門家として活動していきます!

 

崇吉塾のミッションは

「仕事運・金運・人間関係運」の3大人生運アップ

です。

平城京

あなた自身だけではなく、あなたの周りの人をも解決できる様になることを目指します!

 

ぼくとご縁のある方の入塾をお待ちしています(^^)

 

一緒に楽しく学びましょう!

 

【▼▼崇吉塾 0期生 入塾審査フォーム▼▼】

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ckxzii
※安心のNortonで暗号化されたフォームです。

 

多くのご縁が繋がることを祈っております

晴明神社の写真は令和四年元日(2022年1月1日)。
その他の全ての写真は令和三年(2021年)にぼくのスマホで撮影した写真です(^^)

吉田崇

About 吉田崇

事業家、易者、僧侶、講演家、経営コンサルタント/ 空海(弘法大師)開祖 真言宗 僧侶(法名:崇伝 すうでん) 崇吉塾 塾長/吉田易選 代表 みんなの森整骨院グループ 主宰/ (株)吉田企画 代表取締役/ (株)メディモ 取締役/ (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長/ 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』/ 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in 吉田易選・崇吉塾 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.