立春 壬寅の歳の始まり。旧Facebookの大暴落

DATE:2022.02.04

立春の本日、壬寅の歳が始まりました。
約26.5兆円が昨夜、雲散霧消した旧Facebookが暗示することとは!?

鍵善 崇吉塾

今年は1月1日が始まりじゃないの?

とおっしゃる方が多いと思いますが、

易選流易学の暦では、今日が新年となります。

 

昨日と今日では気運がグッと変化しているのです。

 

GAFAMの一角、旧Facebookのメタプラットフォームズか昨夜約27%安で約26.5兆円が雲散霧消しました。

「経験したことのない歴史的な下げ」とニュースになっているのでご存知の方が殆どかと思います。

 

易学で、今年を読み解くヒントになる事例がこんなにすぐ、分かりやすい形で出てしまうことに驚きを禁じ得ません。

 

「壬寅」を読み解く時に、
直感で感じることと
事象で感じることを
大切にして行くのが易選流易学なのです。

 

そして、ぼくにとって
新たなチャレンジの歳となります。

 

特に、目に見えない世界を研究・研鑽する
崇吉塾を今月から始めさせて頂くことです。

 

易選流易学を通して、
・ぼく個人に降り注ぐ運気
・鑑定させて頂く方に降り注ぐ運気
・世の中全体に降り注ぐ運気

 

それぞれ違う見方をして行きながら、

複雑に降り注ぐ運気を

分析と直感で感じて拾い上げていくこと。

 

この精度を1mmでも上げていくことこそ、
ぼくが一生研鑽し続けることです。

 

ありがとうございます。

吉田崇

About 吉田崇

事業家、易者、僧侶、講演家、経営コンサルタント/ 空海(弘法大師)開祖 真言宗 僧侶(法名:崇伝 すうでん) 崇吉塾 塾長/吉田易選 代表 みんなの森整骨院グループ 主宰/ (株)吉田企画 代表取締役/ (株)メディモ 取締役/ (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長/ 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』/ 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in 吉田易選・崇吉塾 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.