易学講座「吉田易選」1期生募集!2023年開講

DATE:2022.12.30

吉田易選 代表 吉田崇です。

弘法寺

2022年は「私は何によって世の中に貢献する人間なのか?」

を問い続けた1年でした。

【2024年2月7日 追記】
2024年3月開講「吉田易選」紹介ページ
https://www.r358.com/ekisen/

その結論は、易者かつ経営者として

「優秀な人財を育て続ける大家になる」こと。

これを私の人生ミッションと決めました。

 

易学×経営 (足し算ではなく掛け算)

健康施術産業展講師依頼

経営コンサルタントとしては船井総研時代から22年、

本を5冊出版し、講演も1,000回以上させていただいています。

経営者として14年、3社を経営し、

例えば、みんなの森整骨院を立ち上げ、
グループ14院を運営させて頂いてる等、
様々な事業を経営しています。

長年「経営」に携わっている経験から、

 

世の中に易者と言われる方は数多くいらっしゃいますが、

僕程、経営を経験しアドバイスできる方は

ほぼいないのではないか。

それなら、僕が世の中のお役に立てられるのではないか?

 

そう悟り、更なる研鑽を重ねて

今、50歳で5年後、10年後、

易学×経営のアドバイスして参ります。

易学と経営は切っても切れないもので、

「易学+経営」ではなく「易学×経営」。

足し算ではなく掛け算になるのです!

 

易選流易学との出会いと易者としての鑑定

ところで僕は、日々、今日は自分自身にとってどのような運気の日か?

を年・月・日、そして10年、30年周期で自分鑑定をし、

取り組むことを思案したり、

起こった現象、舞い込む案件、依頼されたことから、

「今日は○○の日だからこんな案件、現象が起きたのか~」

と感じる様になって来ています。

 

正直、易学を学び始めて半年くらいは、

生年月日で人生や運気の流れが分かるわけない!

そんなことだった苦労しないわ~。オカルトやわ~。

と思っていました(^^;

沖縄易選流那由多

しかし、自分自身、身近な方の鑑定をしたり、

常時50名超の易選流易学を共に学ぶメンバーと話をしている内に、

「当たり過ぎてヤバい・・・」「詳細に分かる度合いが怖い・・・」

と感じる様になって「これは完全に掴まねば!」となり、今に至ります。

 

既に無料鑑定時も含め200人位は鑑定している中で、多くの方に

「吉田さん何でそこまで分かるのですか??」

「見透かされている様で怖いんですけど・・・」

と「怖い程当たる」としょっちゅう言われますが、

命式表(鑑定内容)を鑑て、

命式表に書いてあるから、それを伝えているだけです。

富士山河口湖森と音楽の美術館

ただし、深く学んだかどうかで鑑定の深さは変わります。

深さについては、一種の直観力を研ぎ澄ます研鑽も必要ですし、

プロの易者になる方は「素質のある命式表」でなければできないかなとは思います。

 

しかし、断言できますが、易学を学び自分自身の人生の運気アップをすることは誰でもできます!

 

それが吉田易選の講座です。

 

吉田易選の入塾で得られる彩(いろどり)

僕が講座でお伝えする内容は、

3,000年と言われる古来から伝わる統計学の「学問」です。

 

「学問」なので学べば「誰でも習得できる」のです!

 

先程の「怖いほど当たる」というのは間違いで

「怖いほど正確に分かるのが当たり前」

という世界なのです!

 

ですから鑑定中に「怖いほど当たる」という風に言われても、

「当たる当たらないではなく、命式表に書いてあることであなたに合った内容に解説(翻訳)をしているだけです」

としか本当に思わないし、僕がすごいのでは全くなくて、易学を見出した先人がすごいのです。

 

そういう易選流易学を皆さまにお裾分けするのが吉田易選です。

 

あなたも、最初は生年月日で人生や運気が分かる?

「うそやろ?」で始まるでしょう。

しかし、講座の中盤の夏頃には

「この易学使ったら、人生怖いものなしやん!」

になっているでしょう。

寺社仏閣紅葉

少なくとも「人生の彩(いろどり)が激変する」ことはお約束します。

日々の全ての事象、連絡、出会いなどなどが

何の意味を持つ天からのメッセージなのか?

という気づきに変わるので、

不安や心配が激減したり、

「今日、その連絡が来る?凄すぎる!!」

と感じる様になって行くのです。

 

例えば、2023年2月23日に八坂神社の境内でセミナーをさせていただくという、

僕としてはとんでもない有難いことが実現するのですが、

使用許可いただけるかどうかの審査があって、

神社から審査合格の連絡があったのが、印綬月の印綬日!

八坂神社疫神社

易選流易学が分からない方には、

「それが何?」ということでしょうが、

僕からすると今年1年で最も感動したことの一つなのです。

 

印綬とは、数多くの象意はあるのですが、イメージは「神様の日」。

つまり、八坂神社から審査合格の連絡がこの日にあるというのは

「神様からOKを頂いた」と捉えられるので、

「セミナーの日に向けて研鑽精進しなさいよ、応援するよ」とおっしゃっている様で

心から感激したのです。

 

そう、人生の彩が確実に変わって、人生の楽しさが何倍にもなっているのです!

 

易学の研鑽と吉田易選開講の決断

2022年から有料での易学鑑定を始めさせていただき、

易学講座の吉田易選を始めさせていただき、

易者としての人生がスタートしています。

山本るみこ先生と易学講座

もちろん、2021年から学ばせていただいている、

山本るみこ総師範による易選流易学である、

・経営者向けの易選流「那由多講座」

・易者育成の易選流「奥座」「師範座」

この全てを毎月受講させていただき、

この2年間、易選流の受講生の中でも私だけが

皆勤賞で全てリアル受講させていただきました。

小田全宏先生易学マンツーマン講座

また、富士山を世界遺産にした実行委員長であり、故安倍晋三元総理にピアノ「花が咲く」を教えられたり

『最高の人生教科書 易経』の著書など数多くの著書を出版されていて

教育の大家として知られる小田全宏先生にマンツーマンで

九星や六十四卦の易学を毎月学ばせていただき、可愛がっていただいております。

 

正直、この内容を習得するのにお金は500万円以上、

時間もかなり相当、費やして来ています。

 

そんな中、2023年、吉田易選の1期生の開塾をさせて頂くことに致しました!

 

易学鑑定をさせていただいた方から、鑑定内容に強い衝撃を受けたとのことで、

「易学講座に参加したい」というお声をいただき決断しました。

 

2022年は、吉田易選の0期生の易選流易学の講座を

前半はオンラインで、後半はリアル開催させていただきましたが、

2023年は全てリアル開催とします。

 

↓ 吉田崇 公式プロフィールです。

https://www.r358.com/profile.html

↓ 治療院向けのYouTubeもやっていますから、こちらも観てみてくださいね!

https://youtube.com/c/R358com

 

【吉田易選 2023年1期生 募集要項】

・一流の経営コンサルタントを目指す方
・長期にわたって業績を伸ばす経営を目指す方

を主な対象にさせて頂き、

・ 「闇」に使わないということをお約束頂きます(易のチカラは凄まじいので悪用は厳禁です)

・「自分の人生をより良くしたい」という強い意志のある方

・上手くいかない原因を環境や人のせいにする癖が強い方はNG

以上を宣言頂ける方の入塾お待ちしております!

講座内容は易選流易学(四柱推命・子平推命の系統)です。

京都ゑびす神社

大変おこがましいのですが、入塾に際し審査をさせて頂きます。

 

【2023年 日程・料金】東京都内を中心としたリアル開催(各回4時間程度)

※受講できない日は録画で学習できます。

LINEグループで限定情報を定期配信。

●はじまりの座 全5回

第1回2月22日(水)12時~ 非公開シークレット勉強会

第2回 3月16日(木) 13時~ 東京

第3回 4月12日(水) 13時~ 東京

第4回 5月12日(金) 13時~ 東京

第5回 6月7日(水) 13時~ 東京

はじまりの座 受講料金

300,000円(税込330,000円)

 

●秘伝の座 全5回

第6回 7月12日(水) 13時~ 東京

第7回 8月4日(金) 13時~ 東京

第8回 9月7日(木) 13時~ 東京

第9回 10月13日(金) 13時~ 東京

第10回 11月10日(金) 13時~ 東京

秘伝の座 受講料金
400,000円(税込440,000円)

 

はじまりの座、秘伝の座

一括払 600,000円(税込660,000円)

※日程及び場所は変更になることがあります。予めご了承ください。

 

【▼▼吉田易選 1期生 入塾審査フォーム▼▼】

「吉田易選 入塾審査希望」と自由記入欄に記載ください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ckxzii
※安心のNortonで暗号化されたフォームです。

 

吉田易選のミッション

「仕事運・金運・人間関係運」の3大人生運アップ

です。

あなた自身だけではなく、あなたの周りの人をも解決できる様になることを目指します!

ぼくとご縁のある方の入塾をお待ちしています(^^)

一緒に楽しく学びましょう!

易学勉強会

2023年も実施しない方向で考えていましたが、

強いご希望があって実施することにしました。

 

大変正直に申し上げて、時間と労力、そして内容を考えると

数百万円いただきたい内容です。

3年後には、確実にそうなっていますが、

今は僕とご縁のある方に易学をお裾分けさせて頂きたい

というお気持ちだけで開講させて頂きます。

 

易学をお伝えさせて頂けるという天からのお許しを有難く頂戴しておりますから、

もちろん、一生懸命、講座をさせていただきます。

京都建仁寺双龍図

ご縁のあるあなたへ。

 

【▼▼吉田易選 1期生 入塾審査フォーム▼▼】

「吉田易選 入塾審査希望」と自由記入欄に記載ください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ckxzii
※暗号化されたフォームです。

 

多くのご縁が繋がることを祈っております

 

 

吉田崇

About 吉田崇

事業家、易者、僧侶、講演家、経営コンサルタント/ 空海(弘法大師)開祖 真言宗 僧侶(法名:崇伝 すうでん) 崇吉塾 塾長/吉田易選 代表 みんなの森整骨院グループ 主宰/ (株)吉田企画 代表取締役/ (株)メディモ 取締役/ (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長/ 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』/ 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in 吉田易選・崇吉塾 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.