易学セミナー・宮司講話・正式参拝 京都 八坂神社

DATE:2023.03.10

崇吉塾 塾長 吉田崇

八坂神社 野村明義 宮司に何と約2時間もご講話、質問会でお時間を頂戴するという、人生で一番の思い出に!

令和5年2月22日の印綬日に八坂神社の境内にある常磐新殿にて、セミナーを開催いたしました。

山本るみこ、吉田崇の易学

まず、易選流 山本るみこ 総師範と僕との約1.5時間の易学話をさせていただきました。

これも僕を含め大変ありがたい時間となりました。

那由多セミナー今期初回を次の日に控える貴重な日にも関わらず、心より感謝いたします!

その後、八坂神社 本殿(国宝)にて30名にて合同正式参拝
八坂神社正式参拝

御神楽とお囃子、祝詞奏上戴き、僕が代表で玉串奉納をさせて戴きました。

この上ない神事となり、涙する方もいらっしゃいました。

 

その直後、常磐新殿に戻り、野村宮司によるご講話。

この様な神聖な場所でセミナーをさせて戴けることだけでも信じられない思いでしたが

僕主催のちっぽけなセミナーなのに、会場予約時に常磐新殿の米田部長様から、野村宮司の講話をご提案下さり、あまりにも畏れ多いことで驚く中「こんなチャンスは二度とない」と思い、お願いさせて戴きました。

結果、かなりお忙しい野村宮司が、何と約2時間もの時間、ご講話くださり、ご一緒の時間を過ごすことができることに!

八坂神社野村宮司講話
その日から、この日を無事迎えられる様に、僕なりのことをさせて戴き、この上なく幸せな思いを、何日か経った今でも噛み締めております。

「一生の思い出は何ですか?」と聞かれたら
令和5年2月22日の八坂神社です。
と間違いなく言えます。

 

直会は「いもぼう平野屋本家」にて、とても幸せな時間を過ごしました。
いもぼう平野屋本家

御神縁に深い感謝を捧げます。

吉田崇

About 吉田崇

事業家、易者、僧侶、講演家、経営コンサルタント/ 空海(弘法大師)開祖 真言宗 僧侶(法名:崇伝 すうでん) 崇吉塾 塾長/吉田易選 代表 みんなの森整骨院グループ 主宰/ (株)吉田企画 代表取締役/ (株)メディモ 取締役/ (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長/ 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』/ 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in 崇吉塾・吉田易選 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.