アマンリゾートの「アマンプロ」旅行記2


タイ航空 ロイヤルシルクシート  タイ航空 ロイヤルシルククラスチケット

 世の中は、新年度の会社も多いので予約が取れたのかもしれません。

 4月7日~10日までの3泊4日のスケジュールで、フライトもタイ航空のビジネスクラスが予約でき、全てにおいてラッキーでした!

 独立して丸3カ月が経とうとしていますが、独立したからこそできた視察旅行だと思います。

2008年4月7日
10:35 関西国際空港発 タイ航空

 タイ航空は初めて乗りましたが、今回もビジネスクラスでの搭乗でした。

 シートがフラットタイプになるのは初めてだったのでプチ感動でした。

 食事も短いフライトにも関わらず、前菜からメインディッシュそして果物やチーズが出た後、チョコレートのデザートも出ました。また、高級ワインもサーブされました。調子に乗って、あまり飲めない私も結構飲んでしまい、かなり酔ってしまいました(笑)

 30席あったビジネスクラスの中、私たち含めて他は6人しか搭乗していなかったこともあってか、非常に快適なサービスだったと思います。

吉田崇

About 吉田崇

みんなの森整骨院グループ 主宰 (株)吉田企画 代表取締役 (株)メディモ 取締役 (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長 【著書】4冊。累計4万部発行。『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』
This entry was posted in 海外視察(アマンリゾーツ等) and tagged . Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー