大阪で講演会でした


 今日は、とある整骨院グループさま数院が共同で開催された「第一回整骨院研究会」のゲスト講師として講演をさせて頂きました。

 休日の中、50名以上の方がご参加されていましたので、一つでも何か持って帰っていただければという思いで講演させていただきました。

 講演時間は30分という短い時間ではありましたが、私の「講演ライブ」を感じて頂けたとのご感想をいただき、ホッとしています。

 また、会場で『はじめよう!「リラクゼーション」サロン』出版前の販売をさせて頂きましたが、たくさん用意した本がおかげさまで完売となりました。ありがとうございます。是非院経営にお役立てください!

 すみません!ご購入頂いた方にお伝え忘れたことがありました。

 今回、会場で本をご購入頂いた方にも、アマゾンキャンペーンの無料プレゼントをさせて頂きます!

 5月2日に発表されるページの申し込みフォームの「ご注文番号」欄に、「大阪講演会参加」とご記入いただければ、お名前を確認の上OKとするようにしました。是非お申し込みください!

ありがとうございます!
クリックご協力頂けましたら幸いです。

吉田崇

About 吉田崇

みんなの森整骨院グループ 主宰 (株)吉田企画 代表取締役 (株)メディモ 取締役 (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長 【著書】4冊。累計4万部発行。『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』
This entry was posted in 整骨院向けセミナー講演. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー