感謝のご報告
整骨院開業セミナー、終了しました。多くの方にご参加頂きましてありがとうございます。
今年最初で最後の弊社主催のセミナーでした。
東京の講師をしてくださった高瀬税理士、大阪の講師をしてくださった坂本税理士さんには開業までの助成金や開業までの数値計画などについて具体的なお話しをしていただきました。
私は、業界に対する思いと、開業までのノウハウ話等をさせていただきました。
3,000円では絶対に聴けない話だったかと思います☆
ご存じの通り、整骨院の開業は、立ち上げを成功させることが年々難しくなっていっています。
是非、開業される方は、万全に万全を期して準備されることをお勧めします。
開業は「万全の準備」で
整骨院の開業は、年々その立ち上げを成功させることが難しくなっています。
だからこそ、助成金や数値計画といった具体的な準備を、専門の税理士の先生方と共にお伝えしました。
私からは、業界への思いと開業のノウハウをお話ししました。
勢いだけで踏み出すのではなく、万全に万全を期して備えること——それが、開業を成功へ導く何よりの近道です。
これから挑戦される先生方の、確かな一歩を心から応援しています。













