政治団体が秘書官宅に多額の事務所費を計上していた問題で話題の太田誠一農水相を生写!!

DATE:2008.08.26

太田誠一農水相

 ちょっと過激なタイトルにしてみました (^^;

 今日、たまたま時間が余ったので、アグリフードEXPO2008の出展ブースを歩いていると、報道陣が集まっていて異様な雰囲気。

 周囲の人の話を聞くと、太田誠一農水相が来るとのこと。

 「へー」と思いつつも、何かおもしろいことがあったらいいなと思って、待ってました。

 すると、太田誠一農水大臣がリムジンで登場。たくさんの報道陣が写真やカメラを向ける中、報道陣はじめ、来場者もみんな太田誠一農林水産大臣に注目していましたが、私はSPの方や報道陣の動きを観察していました。

 SPは不審人物がいないか周りを観察し、報道陣は最高のショットを撮ろうと必死に動き回っていました。大臣一人動くのに、たくさん人がそれぞれの仕事をしている姿を観て「プロの仕事はみんな大変だよね・・・」と感じていたのは私だけだったでしょうね (^^

 その後に、たまたま携帯電話に出るニュースを見ていると、「太田誠一農水相の政治団体が秘書官宅に多額の事務所費を計上していた問題で、太田氏は今日の午前記者会見し、「問題は全くないと思っている」と述べ、辞任を否定した。」という記事が・・・。

 福岡産地の出展ブースでは、出展者と握手したり、かなり熱を入れて手厚いPRをしていました。地元が福岡なのでやっぱり票取りに余念がないよなぁと思っていたのですが、「消費者、国民がやかましい」から始まったこのバッシングの連続で選挙対策が大変なんだと思います・・・。

 それであんなに報道陣がいたのか・・・。と思ったと同時に、「私が目の前で撮った写真があったじゃないか!」ということで、急遽ブログに書きました。かなり近くで撮れているでしょ!
 

ありがとうございます!
クリックご協力頂けましたら幸いです。

吉田崇

About 吉田崇

みんなの森整骨院グループ 主宰 (株)吉田企画 代表取締役 (株)メディモ 取締役 (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in プライベート日記. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.