大阪府でのコンサルティング

DATE:2009.05.22

今日は、大阪府の郊外にある整骨院のコンサルティングでした。

整骨院に併設して、私が開業コンサルティングに入ったリラクゼーションサロンについての打ち合わせを中心にしました。
ダイエット系のチラシがほぼ完成していて、それの最終的な校正をしました。骨盤矯正、EMS等でパッケージ化して激安価格で集客する手法を取ります。

また、整骨院が過去最高の150人越えをしたとのことでした。しかし、こちらも新型インフルエンザの影響か、最近になって落ち込んでいるとのこと・・・(^^;

とんかつ屋さんで食事をいただきました。地域の繁盛店らしいのですが、金曜日の食事時にも関わらず、私達以外数人しか客がいませんでした。思った以上に、新型インフルエンザの影響は大きい様です。

About 吉田崇

みんなの森整骨院グループ 主宰 (株)吉田企画 代表取締役 (株)メディモ 取締役 (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in 整骨院の経営. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.