福島・宮城でのコンサルティング

DATE:2009.05.20

今日は、分院展開されている接骨院のコンサルティングでした。まず、福島県の整骨院で分院長と打ち合わせをして、その後、仙台の分院を3院まわりました。それぞれの分院に個性がありますので、各分院の良さを生かすための話をしました。

この間、総院長の運転で、現状やこれからの展望の話などを色々しながらのドライブです(^^

来月は、分院長全員を集めての分院長会議を行うことになり、その内容と会議までにやるべきことを決めました。

明日は、大阪でコンサルティングなので、新幹線で仙台→新大阪へ移動。新型インフルエンザのせいなのか、100年に1度の不況のせいなのか、新幹線がガラガラでした・・・。

About 吉田崇

みんなの森整骨院グループ 主宰 (株)吉田企画 代表取締役 (株)メディモ 取締役 (一社)交通事故医療情報協会 代表理事会長 【著書】5冊。累計4.5万部発行。『最新版 儲かる!治療院経営のすべて』『自分でできる治療院選び』『学校では教えない 儲かる治療院のつくり方』『はじめよう!リラクゼーションサロン』『儲かる!治療院経営のすべて』 吉田崇公式プロフィールhttps://www.r358.com/profile.html
This entry was posted in 整骨院の経営. Bookmark the permalink.

“福島・宮城でのコンサルティング” への2件のフィードバック

  1. 吉田 崇 より:

    大内さん、お久しぶりです(^^

    福島県も、最近、整骨院増えているんですよ!

    5年位前には、福島のシロアリ駆除・ハウスクリーニング会社にコンサルティングさせて頂いてました(^^

  2. 大内 より:

    ぉぉぉ、福島(故郷)

    自分でいうのもなんですが田舎でもコンサル需要ってあるんですね。大きなところだからかもしれませんが。



整骨院経営サポート メニュー

Copyright © Yoshidakikaku All Rights Reserved.